*All archives* |  *Admin*

2009/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お布団のページ
今日、もしものページ見てたら、2月のキャンペーン商品ってのがあったので、お布団のページを作ってみた。
結構点数が多くて、たいへんだったにゃあ。

まあ、シングルしかつくんなかったけどさ。

大学1年生、新生活用でね。
画像素材が提供されてたから、けっこう充実したのができたかなぁ・・・。

さてさて。
メガヒットの実績のある、このお布団たち。

売れるかな。

集客しなきゃ。な?。
新20色羽毛布団8点セット


スポンサーサイト

テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

SEOキーワード
ふと。
肩こり冷え性という検索をする人が少ないかもしれんと思い立ち。
トップページのメタキーワードを

肩こり 解消 グッズ

に変えてみた。これで上がってくるといいな。

今日はいろいろと商品を集めて。
ひとつ追加したトコ。


スマーティーレッグホット

これ私使ってみたい・・・。

テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

検索で上位表示?
そういえば。
昨日ためしにヤフーで、 「肩こり 冷え性」というキーワードで検索かけたら、1ページ目の4位に私のサイトが出た。こういうのを上位表示というのか?

ついでに、「肩こり 解消 」で検索すると、5ページ目。こりゃダメだ。

じゃあ、「肩こり 解消 グッズ」なら、1ページ目の8番目。スクロールしないと見えない。

「肩こり 冷え性」って検索はあんまりしないだろうな?・・・。

もしかしたら、ショップ名を「肩こり 解消」のみと「冷え性 解消」とかに分けたほうが・・・。
あ、だもんでつまりカテゴリページに、そういうキーワードを使えばいいのか。

解決したの?わし。
ひとりでつぶやいてしまった。

テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

ブログのカスタマイズ?
よく、ブログをショップにしてる人を見かけます。
いかにもブログ、な人もいれば、ものすごいカスタマイズをして、ホームページ並みのすばらしい仕上がりになってる人もいます。

ブログのよさは、結構すぐにいろんな人に見に来てもらえることかな。
だから、ものによってはブログショップの方がいいのかも。

今はホームページ型のショップを2つ立ち上げつつあるけど、余裕が出来たら(←いつ出来るだ?)、ブログ型ショップもしてみようと思う?。

昨日、ネットで無料ブログの検索してたら、ブログ比較をしてるページが結構あった。
その中、割と分かりやすく、私的に役に立ったブログがあったんだけど、履歴見たら見当たらん。
なんだっけな。

とにかくその中で、アフィリエイトに向いてるブログに上がってたのが、seesaaブログ、FC2ブログ、JUGEM、だった。

ライブドアは使い勝手がちょっと良くないらしい。

ちょっとどこかで作ってみよっと。




テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

今日は冷えのほう
今日は冷えの方のページを作る。

作ってるときにふと、「ん?この商品利益低っ
せっかく一生懸命作ってもさ、利益が低いとなぁ。

ってわけで。
利益のひくい商品ページではなくて、高いものをまず優先して作りこむ。

せこい・・。
だけど、大事なことだよね?多分。

しかしな。
まだ100人の島にショップ状態は続いてる。

だれか買ってくれないかな?。

今日作ったのは。
ゲルマストーン

あ、やばい。
今気づいたけど。
インラインフレームで作ったサイドメニューのページ、
リンク表示ウィンドウ間違えた。サイドにページが開かれちゃうじゃん

やりなおさにゃ。

テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

売れる商品て
だんだんなんだかさっぱりわかんなくなってきたぞ。
肩こり冷え性のページは引き続きつくっちゃいるものの。
もしものメガヒット商品に載ってるものが、ぜんぜんないじゃん。
こういうのを開拓してけばいいや、とは思うけど。


でもさ。
そもそも売れないものを一生懸命つくっててどうしよう・・とか迷いが。

ちょっと前まではずっとアンチエイジング商品のページを練習でいっぱいつくったりしてたの。
それが結構売れ筋にノッテルンダヨナァ。

ってわけで。
次の目標は、アンチエイジングのコンセプトショップを作ること。

その前にとにかく肩こり冷え性を完成させること。

幼稚園PTA会長の仕事が、ここへきて大詰めで、案外ヒマがない。
会長仕事なんてボランティアだわ、先生とお母さんの板ばさみだわ、いいことないし?。
はやくおわりたいわい。


テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

無人島でショップを開いた・・。
肩こりグッズのお店を開いたはいいけれど。
まだまだ、集客を出来てるとは程遠く・・・・。

なんか、まさしく「無人島でショップを開いた」みたいな気分です。

今・・。いや、それでも、無人島ではなく、人口100人くらいの離島に出店くらいにはなってきているのかな。すこしは、訪問者がいる模様。

焦ってもあんまりいいことない・・。

とは思いつつ。
売り上げを上げてる人の話を見るとなんか焦るわ。

自分のペースでいかなくちゃね。

テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

集客用のブログ?
肩こりのショップを作るちょっと前、肩こりと冷えをテーマにしたブログを書き始めてました。

よくよくかんがえたら、こっからリンクを貼れば、肩こりと冷えに関心のある人を、ショップに流してこれるわけだよね。そんなにうまくいくか知らないけど。

もともと、いろんなサイトにリンクをはっちゃぁ、紹介してた部分もあるし。
アフィリはったりね。

だから、急にリンク貼って「これいいら」ってやるわけじゃないし、怪しくないら。
あやしいか?十分。

まあ、いいの。
とりあえず、その戦法も使うわ。

とおこの健康日記

テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

寒いから、冷え
私と親友、冷えと肩こりに万年悩んでるわけ。

で、親友をターゲットに、私の1個目のページが出来たのです。
親友にページを見せたら、即ほしいものがあったそうだ。

よっしゃ。買ってくれよ。
っつうか、自分も欲しいのがあるから、自分買いしちまった。

アフィリエイトの場合、その商品を一番買ってるのはアフィリエイターという動かぬ事実があるそうで。

ドロップシッパーの場合も、あてはまるのか??
あちゃちゃ。
おもわずはまった私。

でもまずは自分のわかる分野からせめてくしかないのかもな。

というわけで、ひえのページも頑張って作ってます。


テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

アセアセ。サイト修正
昨日、ショップサイトのカテゴリわけできて、やれやれと思ってたら、塾長さんに「フォルダをわけましょう」といわれてしまいました・・・。
そうなんだよな?。作りつつ、フォルダ分けたほうが良かったなと思ってたんだが。
急いで作りたくて、修正めんどくて、そのままに。


元の職場で、「フォルダわかれてると修正めんどくさいから、全部フラットにして。」
って、めちゃくちゃを言われて、大変だったトラウマがあり・・・。

ついつい。
そして結局痛い目に。
一生懸命なおした。

はぁ。たいへんじゃ。なかなかグランドオープンとはいかんのう。

外部リンクはらなきゃな?。

テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

新着商品を売る?
新着の商品ほど、競合が少なくて売りやすい・・・。
とはいうものの。

まだ、ショップをあんまり持ってないから、ペラサイトを作るしかなく・・・。

今日新着に乗ってたパナソニックのデジカメ、卒園式を控えたお母さん向けに作ってみたけど。
そんで、広告も試しに打ってみた。

はたして。


http://hidamarituuhan.web.fc2.com/panasonicdigicame.html

テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

やれやれカテゴリわけできた
やれやれ。
今日の午前中まるごとかかって、バナー作成とカテゴリページ作成が出来た。

はぁぁぁ。
疲れた。
ホントらくじゃないわ?ホームページ作るのも。

まだ全部できてないしね。
今月中、という自分的目標があるのだけども。

がんばらねばね。

しかし。
収入がないから、これを仕事にしようとおもって日夜がんばってるけど。
売れるのか、ちょびっと心配。

ほんとは、スーパーの店員さんでもなんでも、確実にお金を稼げる仕事を探すべきとは思うけど。
次女が幼稚園のうちはなかなか・・・。

とにかく、やらなきゃ、稼げない。
買わなきゃ当たらない宝くじとおんなじさ?。

がんばるで。

半分できた、私のショップはこちら。

http://katakori-hiesyo.com/index.html

テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

ショップのカテゴリ
ショップのトップページを作成して、塾長に見てもらったら、カテゴリわけするように、って言われました。

そういえば、それを忘れてた。
自分のショップの、中身は2つの柱があり、それぞれのなかに4つのカテゴリがあるんでした。

今日の作業は、そこに重点を置こうと思う?。

バナーもつくらにゃ。
ホームページビルダーが苦もなく使えてよかった。
やっぱ、15年のOL生活、伊達じゃなかったで。

あとは、サイトマップもつくらなくちゃね。
もえるで?。

テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

独自ドメイン取得?♪
ショップを作成中なんだけど、独自ドメインの方がSEO的に信頼されるから、取得することに。

バリュードメインにて。
http://www.value-domain.com/

ローマ字ドメインを取り、レンタルサーバーを借りました。
サーバーは無料のだと広告が出ちゃうから、有料に。年間2400円なら、十分安い!
先行投資だけどね。
後はショップを充実させて、集客をはかるのだ?。

今ショップは個別ページを作りこんでる段階。

この後、カテゴリ、サブカテゴリを作成、トップページにリンクすれば完成だ?♪。

目標は来週いっぱい。
がんばるぞう?。

テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

今日もページ作り
世間的には失業して、専業主婦なので、家事をやり。

その後書斎に出勤?♪

今日は、まず塾の動画を見て集客についてもう一度確認。
メモをとりつつ。ふむふむ。
今までよくわかってなかったオーバーチュアとフェレットの使い方が、やっと理解できた・・・ような。

あとはやってみなくちゃわからない?♪

ってわけで。

私が今、悩み系で集めてる商品のキーワードは、わりと穴場な感じ。

やるぞぅ。

今日は全部で3商品のページを作る。

独自ドメインをとったはいいが、サーバーに空きがないらしく、レンタルできず。
7営業日待つように言われたから、まだアップロードできないんだ?。

明日がその期限。
それまでには、ショップを大部分完成させて、アップしたら、塾長さんに見てもらおぅ!

テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

朝からドロップシッピング
何しろ、仕事がなくなって、午前中は時間がたっぷりなので・・・。

家事もせずに、朝からドロップシッピングのお店作り。


ドロップシッピングって、片手間で不労所得を得よう!みたいな本が出回ってたりするけど。
とんでもない。

働きまくりだよ。

ちょいちょいっとやって売れるなら誰も苦労しないし、そんなうまい話あるわけないじゃんね?。

ってわけで。

ちょっと、根詰めてやりすぎて、死にそうにつかれちまった。

お昼たべたし。
今からサックス吹きにいってまいりまする?。

テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

すっかりごぶさた
入塾して、そっちのことに気をとられてたら、すっかりこっちの更新が滞ってた・・・。
というか、パスワードがわかんなくなって困ってた・・・。
ばかねえ。

最近は、ドロップシッピング用のノートを1冊用意して、そこにインデックス用のブログとか集客用のブログとかのパスワードなどを記録してるから、そんなチョンボはなくなったけどね。

塾にはいり、フォーラムで発言し、ページを見てもらってはアドバイスをもらい。

なんてやってたら、ひとつなんか売れてて。

いや?ん、入塾効果がもう?

って思ったら、入塾前に無料のメルマガ読んでるときに、それを参考にして作った、暖房ショップのほうで売れてた。

たった一つだけど。

初めて売れてうれしい。

・・・これ、昨年末の出来事。

どんだけ、更新さぼってたやら。
わたし、だめねえ。

今は、ミッションにしたがって、コンセプトショップを作ってるとこじゃ。

がんばるぞう。

テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

プロフィール

きょんち

Author:きょんち
ブログランキングに参加中。「ぽち」ありがとうございます!!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2ブログへようこそ!

キーワード探しに便利!
キーワードアドバイス
ツールプラス

サイトマップ作りに便利!
googleウェブマスターツール用 サイトマップ作成が簡単♪
サイトマップラス
Powered by SEO対策
インデックスチェックに便利!
ショップを立ち上げたら チェック!!

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

カテゴリ
ドロップシッピングのお友達
ドロップシッピングで知り合った方たちのブログ集は >>>コチラ♪
オススメの本です♪
ドロップシッピングをするときに、 参考にした本の数々^^




ドロップシッピングコモンズ
ドロップシッピングを語り、詐欺まがいの悪徳なサービスを提供する会社が増えています。被害に合わないために。立ち上げられた団体です。
ドロップシッピングコモンズ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
オススメです
ショップ作成お役立ち♪
☆お店に使えるめちゃキレイ画像☆


☆初心者さんにオススメテンプレ☆

>>ドロップシッピングテンプレート レビュー

☆人気のショップ作成ツール☆


PPCが苦手でも
結果を出せるPPCが いいな~
集客なら
edita
ドロップシッピングなら
もしも大学講座DVD
かゆいところに
手が届く。 竹内学長の
魂の講座DVD♪
【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」
もしも公式本!
初心者さん必見!
超できクン活用で売上UP!
【もしも公式本】パソコン初心者向け・らくらく簡単ドロップシッピング
ありがとうございます^^
写真ならコレ!
サイト作成に使える写真が 100円~買えます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
アバウトミー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。