*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
7日間チャレンジ、最優秀賞をいただきました。
今日は一日、家族で富士サファリパークに行ってきました。すっかりお疲れモードで帰ってきて、SNSを見たら、みなさんからお祝いコメントが。

びっくりして、メールちぇっくしたら、7日間チャレンジの結果発表があり、なんと最優秀賞をいただいてしまいました。

しばし呆然・・・。

7日間チャレンジは、
「じっくり商品ページに取り組むもよし、ひたすら量産するもよし、どっぷりDSにつかる7日間です」と言ううたい文句で始まるので、今回は、「じっくりとりくむ」をテーマに商品ページをつくり、それをエントリーしました。

ペルソナを考え、ページ構成とイメージカラーを考え、画像を探したり、情報をさがしたり。
キャッチコピーも結局6回書き換えたり。
商品自体が思い入れがあったものなので、とても楽しかったです。
賞をいただけてほんとにうれしいです。

先生方からいただいた講評、特待生のみなさんからいただいたお祝いコメントが宝物になりました。

これからもがんばろ?!!


ブログランキングに参加中。よかったら「ぽち」してくださいね!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付不可)

おめでとうございます!
最優秀賞、おめでとうございます(^0^)/
v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254

今後のご活躍も、楽しみです♪
がんばって連いて行きたいです(> <)
おめでとうございます!!
頑張られた甲斐がありましたね!!
おめでとうございまーーーーーーす♪♪♪

受賞ページは拝見していませんが(見たーい♪)
きょんちさんのページ、サイクルツイスタースリムを見たときから
魅力的なページを作成される方だなあ・・と思ってました。

素敵なページ量産しちゃってください、
おめでとうございます♪
dairyさん
ありがとうございます。ものすごく、呆然としましたけど、ものすごくうれしいです。
このバラ v-254、なんか、華やかな気持ちになりました!!
ありがとうございます。これからもがんばります!よろしくお願いします。
nikiさん
ありがとうございます!!
なんだかわからないまま始めた特待生ですけど、一つ目標が達成できてうれしいです!!

仕事が遅いので量産はなかなかできないですけど、これからも魂いれてがんばります。

ページはSNSで公開しようかな・・・。
おめでとうございます!!
やったね!!
おめでとうございます!!

どんどん、良くなられますね^^

というか、はじめから、
その素が、おありでしたよ♪
磨きがかかった感じですね^^

HAPPY!
canさん
ありがとうございます!!
超うれしいです!

> というか、はじめから、
> その素が、おありでしたよ♪
> 磨きがかかった感じですね^^
なんて、嬉しいコメントです。ありがとうございます。

ますます、がんばります。
そして、感謝の気持ちを、ずっと持っていたいです。
No title
素敵なページでしたよ。皆さんよく頑張られたのですが、
一番引かれました。

ターゲットの私にガツンときました!
おめでとうございます!!!
7日間チャレンジ実はどんなのか知らないのですが
(先日の記事でようやく理解しました^^!)
めでたいものはめでたい!!
ってこんなのだめでしょうか?

1度(1泊!?)しか会っていませんがすごく頑張ってる感じが伝わってきました。
私もきょんちさんを見習ってがんばります。

ありがとうございます。
れもんこーく先生^^
コメントまでいただいてありがとうございます。

> 素敵なページでしたよ。皆さんよく頑張られたのですが、
> 一番引かれました。
>
> ターゲットの私にガツンときました!
とてもうれしいです。ペルソナからちゃんと考えて、ページ構成を考えて、など、特待生テキストで学んだノウハウを精いっぱいつぎ込んだので、先生にそう言っていただけると、本当に実感としてうれしいです。

あと1カ月ですがよろしくお願いします。
kanagonさん
ありがとうございます!!

> めでたいものはめでたい!!
> ってこんなのだめでしょうか?
いえいえ~!!なんか、ものすごくめでたい気持ちになってきました。うれしいです。

一度しか会っていませんが、同じ香りがするkanagonさん、これからもよろしくお願いします。
次はいつかな~?って楽しみです^^
プロフィール

きょんち

Author:きょんち
ブログランキングに参加中。「ぽち」ありがとうございます!!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2ブログへようこそ!

キーワード探しに便利!
キーワードアドバイス
ツールプラス

サイトマップ作りに便利!
googleウェブマスターツール用 サイトマップ作成が簡単♪
サイトマップラス
Powered by SEO対策
インデックスチェックに便利!
ショップを立ち上げたら チェック!!

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

カテゴリ
ドロップシッピングのお友達
ドロップシッピングで知り合った方たちのブログ集は >>>コチラ♪
オススメの本です♪
ドロップシッピングをするときに、 参考にした本の数々^^




ドロップシッピングコモンズ
ドロップシッピングを語り、詐欺まがいの悪徳なサービスを提供する会社が増えています。被害に合わないために。立ち上げられた団体です。
ドロップシッピングコモンズ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
オススメです
ショップ作成お役立ち♪
☆お店に使えるめちゃキレイ画像☆


☆初心者さんにオススメテンプレ☆

>>ドロップシッピングテンプレート レビュー

☆人気のショップ作成ツール☆


PPCが苦手でも
結果を出せるPPCが いいな~
集客なら
edita
ドロップシッピングなら
もしも大学講座DVD
かゆいところに
手が届く。 竹内学長の
魂の講座DVD♪
【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」
もしも公式本!
初心者さん必見!
超できクン活用で売上UP!
【もしも公式本】パソコン初心者向け・らくらく簡単ドロップシッピング
ありがとうございます^^
写真ならコレ!
サイト作成に使える写真が 100円~買えます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
アバウトミー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
