*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もしもドロップシッピング 東海支部稼働開始
もしもドロップシッピングの特待生を7期から継続しています。
その中で、たくさんのお仲間ができました。
特待生は圧倒的に東京付近か、大阪付近が多く、そして実力者もその付近に多いです。流行に敏感で世の中の流れに鋭く反応する土地柄だからかな?なんて、勝手に分析してますけど^^

特待生、7期?今に至る期間。静岡在住は私だけです。特待生SNSのおかげで、いろんな方とネットを通じてお知り合いになれたから、その点はホントにありがたくおもってます。

でも周りにドロップシッパーさんがいないので、リアル世界の交流ができず。東京や大阪で勉強会を開く話題を見るたびに、うらやましくて。
そして、さみしいな?と思ってました。

7期も終わるころ。
ふと、愛知県の方々の話題に入り込ませていただいて、「わたしも東海地方の仲間にいれてください」と言ったところから始まり、もしもドロップシッピング東海支部、とか言って、勝手に盛り上がってました。

その東海支部、とうとう本当に活動を開始することに!
先日の市川先生のPPC講座のあと、東海支部発足メンバーが集まり、懇親会(という名の飲み会)をしました。
記事はこちら 

そして、11月の終わりの日曜日、東海支部の初の勉強会を開催することに!
内容は・・・東京や大阪のように高度なことはできませんけど。
まだまだ、進化途中の私たちですから、できる範囲で、勉強しようと。
今のところは、bptranを使ったショップのスピード作成方法を学ぼう、とか、MTを学ぼうとかそんな案が出てます。

とっても楽しみです。







ドロップシッピングの登録は無料です。今まで知らなかった世界に出会えるかも♪

もしもドロップシッピング

ブログランキングに参加中。「ぽち」ありがとうございます!!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



20個以上のSEO対策ツールが1,980円で使い放題!

20個以上のSEO対策ツールが1,980円で使い放題!


テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

きょんち

Author:きょんち
ブログランキングに参加中。「ぽち」ありがとうございます!!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2ブログへようこそ!

キーワード探しに便利!
キーワードアドバイス
ツールプラス

サイトマップ作りに便利!
googleウェブマスターツール用 サイトマップ作成が簡単♪
サイトマップラス
Powered by SEO対策
インデックスチェックに便利!
ショップを立ち上げたら チェック!!

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

カテゴリ
ドロップシッピングのお友達
ドロップシッピングで知り合った方たちのブログ集は >>>コチラ♪
オススメの本です♪
ドロップシッピングをするときに、 参考にした本の数々^^




ドロップシッピングコモンズ
ドロップシッピングを語り、詐欺まがいの悪徳なサービスを提供する会社が増えています。被害に合わないために。立ち上げられた団体です。
ドロップシッピングコモンズ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
オススメです
ショップ作成お役立ち♪
☆お店に使えるめちゃキレイ画像☆


☆初心者さんにオススメテンプレ☆

>>ドロップシッピングテンプレート レビュー

☆人気のショップ作成ツール☆


PPCが苦手でも
結果を出せるPPCが いいな~
集客なら
edita
ドロップシッピングなら
もしも大学講座DVD
かゆいところに
手が届く。 竹内学長の
魂の講座DVD♪
【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」
もしも公式本!
初心者さん必見!
超できクン活用で売上UP!
【もしも公式本】パソコン初心者向け・らくらく簡単ドロップシッピング
ありがとうございます^^
写真ならコレ!
サイト作成に使える写真が 100円~買えます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
アバウトミー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。