*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
キーワードは、結局どういうもの?
ブログランキングに参加中。「ぽち」ありがとうございます!!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへにほんブログ村
人気ブログランキングへ


昨日はとっても嬉しいことがありました。
ドロップシッピングでも。自分の人生の上でも。特別な一日。

その内容はヒミツですけど(笑)

ところで。
最近、キーワードに付いていろいろとお勉強していました。


↓これを手に入れたので。

LFMキーワードセミナー



物販のドロップシッピングでのキーワードって「商品名がいいよ」とか言われてますけど。
その部分ってみんな狙うしすぐ飽和状態に。


でも、もっとほかの、本質的な「なにか」があるに違いないと思っていた矢先に
見つけたセミナーなのですけど・・・。


これ見たら、目からうろこがボロボロで。
もう、なんというか・・・。


ああ!!!!
もう!!!!
どれだけのことをとりこぼしてきたのよ!!!!

って(笑)


思っちゃいました。
キーワードって、そういうものだったんだ、本来。


売れるキーワードがあるのではなく・・
それをどうするかが、重要と。


いまさら知ってしまって頭ががんがんしてきましたとさ。





こっちストリーミング版
LFMキーワードセミナー ストリーミング版




ところで、言葉というのは本当に大事で。
キーワードとしての言葉、ではなくて、普通に毎日話す言葉、のこと。
マイナス方面の言葉を発してると、本当にマイナスのことが訪れるようにできてますね。
なので、マイナスに見えることもプラスに転じて発言することが大事みたい。


言霊論なんていうらしいですけど、そんなネーミングはどうでもいいとして・・・。



DSだったら。

自分がおもわず発してしまいそうな、マイナスの言葉ではなくて、
それをプラスに変える言葉に変えてみると。



うまくいく様に、気持ちが向かう。そういうもんです。



それって私だけですかね?
きっとだれにも、訪れることだと思うのですけど。


どんな言葉に置き換えるかは、結局、自分次第。


さて。
クリスマスを間近に迎えて、自分は何をしてみようかな。
できるだけ、わくわく方面のことを考えてみよう。


昨日は、すっごくうれしいことがあったので。
DSに関することも、そうじゃないことも。

うれしいことが起こったら、もっとうれしいことへ向かうようにしてみよう。


そう思った、12月19日の朝なのでした。






中級者にオススメ‼ブログ感覚でショップが作れる。携帯同時作成も!SEOに強い!












【私が使用中のショップ作成ツール!】


ショップ作り初心者にオススメ!
ビルダーでショップが簡単に♪




MTに挑戦してる方にオススメ!ショップ型MTテンプレート


【オススメの本です♪】

もしも落ちこぼれが社長になったら…

新品価格
¥1,500から
(2010/7/21 11:50時点)




Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
コメントありがとうございました。だからじゃないですが、僕もお邪魔しに来ました(笑)

キーワードは相変わらず悩んでます。。。kyonchiiさんのご指摘どおりですよね。商品名は魅力的ですが、すぐに飽和状態でPPCも高騰しちゃうし。僕も最近はあえて別のキーワードを探してはチャレンジしてます。

終わりなき戦い!

これからも頑張りま~す!
マサオさん
マサオさんこんにちは~!!
なんだか、超・超ごぶさたしてますね。

そうなんですよ。
商品名で打つと、広告多すぎ!なので。
なにか、もちょっと、サイドメニューがおいしい、みたいな
キーワードないかなないかな、って。

探してます(笑)
終わりなき戦い(笑)
がんばりましょーね。
No title
kyonchiiさん、はじめまして。

kyonchiiさんのブログは以前より拝見させていただいておりました。
雲の上の方だと思っておりましたのでコメントなどさせていただくのが失礼かずっと思っていました。
思いがけずコメントをしていただいて本当に恐縮しております。

まさに今、キーワード探しに奔走中です。
『これってちょっとだけお宝ワード?』的なものがあっても、すぐに発見されてしまうし。
やれやれと思うのもつかの間です。(笑)
さらに、ニッチを狙いすぎて全然検索されないということも多かったりする自分です。(笑)
この商品どうやってたどりついたの?って1人1人に聞いて回りたいくらいです。(笑)

すみません、これをご縁にまたお邪魔させていただいてもよろしいでしょうか?
あつかましいですが、ぜひ今後ともよろしくお願いします。
ロハスさん
ロハスさん、コメントありがとうございます!

> kyonchiiさんのブログは以前より拝見させていただいておりました。
> 雲の上の方だと思っておりましたのでコメントなどさせていただくのが失礼かずっと思っていました。
> 思いがけずコメントをしていただいて本当に恐縮しております。

え!?え~ッ。なぜ!?
わたしはその辺にいるただの主婦です(笑)
最近あまり更新してないし、ただの徒然日記なのですが、
読んでいただいてありがとうございます。


>
> まさに今、キーワード探しに奔走中です。
> 『これってちょっとだけお宝ワード?』的なものがあっても、すぐに発見されてしまうし。
> やれやれと思うのもつかの間です。(笑)

ほんとですよね。
わかります。
ああ、見つかったって。

> さらに、ニッチを狙いすぎて全然検索されないということも多かったりする自分です。(笑)
> この商品どうやってたどりついたの?って1人1人に聞いて回りたいくらいです。(笑)

ですねー。ほんと検索するお客様のこころも奥が深いです^^


>
> すみません、これをご縁にまたお邪魔させていただいてもよろしいでしょうか?
> あつかましいですが、ぜひ今後ともよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。
No title
kyonchiiさん、はじめまして。
訪問ありがとうございます。

アフィリ脳をDS脳に変えられなくてキーワードでえらい苦戦していますw
商品名で打つと赤字確定ですもの一部を除いて

また来ます。
すごもりさん
ご訪問ありがとうございます。

アフィリ脳とDS脳ですか。
わたしには違いがあんまりわからなかったりして(笑)

アフィリは、リンクを踏む為の集客
DSはカートボタンを押すための集客。

この違いですよね・・。物販アフィリとDSの考えは基本的には近いと思いますけど・・。
商品名もちょっとサイドメニュー的に使うといいかもしれないですね。

といいつつ、そのものズバリももちろん広告打ってますけどね。
プロフィール

きょんち

Author:きょんち
ブログランキングに参加中。「ぽち」ありがとうございます!!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2ブログへようこそ!

キーワード探しに便利!
キーワードアドバイス
ツールプラス

サイトマップ作りに便利!
googleウェブマスターツール用 サイトマップ作成が簡単♪
サイトマップラス
Powered by SEO対策
インデックスチェックに便利!
ショップを立ち上げたら チェック!!

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

カテゴリ
ドロップシッピングのお友達
ドロップシッピングで知り合った方たちのブログ集は >>>コチラ♪
オススメの本です♪
ドロップシッピングをするときに、 参考にした本の数々^^




ドロップシッピングコモンズ
ドロップシッピングを語り、詐欺まがいの悪徳なサービスを提供する会社が増えています。被害に合わないために。立ち上げられた団体です。
ドロップシッピングコモンズ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
オススメです
ショップ作成お役立ち♪
☆お店に使えるめちゃキレイ画像☆


☆初心者さんにオススメテンプレ☆

>>ドロップシッピングテンプレート レビュー

☆人気のショップ作成ツール☆


PPCが苦手でも
結果を出せるPPCが いいな~
集客なら
edita
ドロップシッピングなら
もしも大学講座DVD
かゆいところに
手が届く。 竹内学長の
魂の講座DVD♪
【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」
もしも公式本!
初心者さん必見!
超できクン活用で売上UP!
【もしも公式本】パソコン初心者向け・らくらく簡単ドロップシッピング
ありがとうございます^^
写真ならコレ!
サイト作成に使える写真が 100円~買えます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
アバウトミー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
