*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
クリスマスですね
ブログランキングに参加中。「ぽち」ありがとうございます!!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへにほんブログ村
人気ブログランキングへ


クリスマスですね。
イルミネーションがきれいなおうちがいっぱい。
わくわく?

・・・・わたしは、そんなにわくわくでもなかったりして
こどもたちは、ゆめねこびーなす、ってのをサンタさんにもらうそうで。
といざらすサンタにお願いしてきた(つまり買ってきた)のだけど、

昨日なにげなくもしもの管理画面でおもちゃ検索してたら・・。

あるじゃないですか・・・。
ゆめねこびーなす・・・。


しかもトイザラスよりも安いじゃないですか・・
なぜ気づかなかったのわたし・・・。


がーん。。

ちょっと立ち直れないかも、くらいに、一瞬落ち込んじゃったりして(笑)


クリスマス商戦という感じのお買い上げは、あんまりなかったかな。
私のサイトの場合は。


この24日25日が終わると、翌日からスーパーマーケットはお正月一色になりますね。
お正月に向けて、年末大掃除などで、バタバタで。

ネットでお買い物してる暇、お客様あるかしら?なんて思いました。

なにはともあれ。
選手権もラストスパートです。



ちょっとでも売り上げがあがるように、できることをやってみよーと思った。
12月24日午前0時52分。なのでした。




LFMキーワードセミナー ストリーミング版



【SEO革命】12月28日まで 先行特別価格







中級者にオススメ‼ブログ感覚でショップが作れる。携帯同時作成も!SEOに強い!












【私が使用中のショップ作成ツール!】


ショップ作り初心者にオススメ!
ビルダーでショップが簡単に♪




MTに挑戦してる方にオススメ!ショップ型MTテンプレート


【オススメの本です♪】

もしも落ちこぼれが社長になったら…

新品価格
¥1,500から
(2010/7/21 11:50時点)




Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
あっ、それ落ち込むかも。。。(笑)

楽しいクリスマスを~♪
mimiさん
おはようございます♪

> あっ、それ落ち込むかも。。。(笑)

はい・・・ちょっと落ち込みました(笑)

mimiさんも楽しいクリスマスを♪
プロフィール

きょんち

Author:きょんち
ブログランキングに参加中。「ぽち」ありがとうございます!!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2ブログへようこそ!

キーワード探しに便利!
キーワードアドバイス
ツールプラス

サイトマップ作りに便利!
googleウェブマスターツール用 サイトマップ作成が簡単♪
サイトマップラス
Powered by SEO対策
インデックスチェックに便利!
ショップを立ち上げたら チェック!!

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

カテゴリ
ドロップシッピングのお友達
ドロップシッピングで知り合った方たちのブログ集は >>>コチラ♪
オススメの本です♪
ドロップシッピングをするときに、 参考にした本の数々^^




ドロップシッピングコモンズ
ドロップシッピングを語り、詐欺まがいの悪徳なサービスを提供する会社が増えています。被害に合わないために。立ち上げられた団体です。
ドロップシッピングコモンズ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
オススメです
ショップ作成お役立ち♪
☆お店に使えるめちゃキレイ画像☆


☆初心者さんにオススメテンプレ☆

>>ドロップシッピングテンプレート レビュー

☆人気のショップ作成ツール☆


PPCが苦手でも
結果を出せるPPCが いいな~
集客なら
edita
ドロップシッピングなら
もしも大学講座DVD
かゆいところに
手が届く。 竹内学長の
魂の講座DVD♪
【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」
もしも公式本!
初心者さん必見!
超できクン活用で売上UP!
【もしも公式本】パソコン初心者向け・らくらく簡単ドロップシッピング
ありがとうございます^^
写真ならコレ!
サイト作成に使える写真が 100円~買えます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
アバウトミー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
